龍柱撤去


龍柱反対署名提出 2015年11月20日
総合計 29,045筆

翁長雄志沖縄県知事は、那覇市長時代に、中国皇帝のシンボル龍の柱建設事業を、海の玄関の那覇市若狭に、極秘に進めていた‎龍の柱にヒビが入っています!!
3mの高さの首里城の龍柱は1768年の大地震で倒壊
したほど不安定。縦ヒビは広がり長くなっている。
世界に重量450トン高さ15m、12の石の接着による龍の柱の例は無い!危険な建設事業。


那覇市民が
1年8カ月前に投票した那覇市議会議員40名中、死亡、辞任、党も会派が変わり、16名も!





有権者に何の説明も無しの真逆な議会で、多数決で強行採決されました!

城間市長が、臨時市議会を開催し
市長は初日のみ出席。市長欠席。
市民不在政治

2015年5/8に、龍柱補正予算 臨時那覇市議会で可決!
賛成24(新風会、ひやみかち那覇、共産党、社民党、民主党、社大党、無所属)
反対2(無所属の会)
退席11(自民、公明)
新たに追加予算1億円 那覇市民の負担!

那覇市の広報紙『なは市民の友』において約三年間一度も、龍柱が完成後の1月号においても『龍柱建設』について知らせをしていない。
市民告訴詳細HP『翁長市政を糺す』←クリック
LOVEシーサーシール最終バージョン小サイズで










2015年10月02日

【動画】青山繁晴暴露!どうやって翁長さんに中国が工作機関が接近したか、




【拡散】青山繁晴暴露! 抜粋・聞き取り記述:
(特定秘密保護法案後も正当の手段で情報を入手している。)

どうやって翁長さんに中国が工作機関がどうやって接近したか、
沖縄在住の華僑のビジネスマン、県庁の内部職員を情報を得て、
日本の情報某機関は、ほぼ全部を把握しています。

秘密文書:
中国から中国の福岡の総領事の指令、
仲井眞知事は高齢なため三選に出ないだろう、仲井真知事は非協力的だった。

青山氏は、知事応接室で仲井眞さんと会談時に、

私は元々家系は中国から渡来人です。
家系が中国なので、大変よく分かる。

必ず尖閣諸島に終わらずに、必ず沖縄本島を狙ってくる。
直接侵略ではなく、まず文化で来る。中国共産党は正しいと刷り込んで行く。
孔子学院(孔子学院はなく、違う名称で盛んです)で、中国語を学ぶ人がいる。

中央は、中々胸を開いてくれる訳ではない、
青山さんは利害関係を持たない自由な立場と聞いている、
青山さんが中央に聞いてくれませんか?

「本当に中央は大丈夫なのか?
親中派の人が沢山いて、歴代の総理にも国民が知るよりももっと沢山いる。
本当に沖縄を守るのか、尖閣諸島のこのような現状がある中、守る気があるのか?確かめて下さい。」

その時の総理を含めて聞いた。もちろん、守らないという人はいない。

もう一度沖縄に行って、なかいま知事に再度会い報告した。

仲井眞さんは「青山さんの話は分かったが、やっぱり信用出来ない。」

「県庁の中に『安全保障課』をつくる」と言い出した。

安全保障は国の仕事。
自治体が介入するのは、国際社会からみておかしい。

辺野古移設が国家間で同意が出来ているのに、地元が反対というと止まる。
戦後の日本の歪んだ所。

私以外にも相談をもちろんしただろうけど、
仲井眞さんは『地域』を乗っけた、『地域安全保障課』を創った。

これも見て、中国共産党は仲井真はダメだと、中国の言う事を聞かない。

福岡の総領事は、華僑を集め、仲井真はもうダメだ

我々に良き指導者を見つけた、那覇市長の翁長雄志は沖縄の自民党県連の幹事長をやった人間だが、中々見所がある。

わが中国共産党は自由民主党に太いパイプを持っている。

その他の政党にも。

この翁長雄志氏は、充分見所があり、支えろ、特に資金協力をしろ。

その後、総領事が交代し、もっと高い人物が総領事になり、直接知事選を直接指導した。

再び、総領事は、華僑を集め、
知事選の最大の目的2つある。

①米軍を追い出す事。
そのために普天間問題は非常に良いテーマ

②琉球を独立させろ、を盛り上げろ。
大学、学者、ジャーナリスト、メディアに世論を強力な資金を使って『琉球独立論』を盛り上げろ。

↑↑「これは中国共産党は直接の支持である。」と分かっているなと。(重大発言)

日本の情報機関は全部つかんでいる。

でも、スパイ防止法の無い日本では、ただ情報をつかんでいるだけ。

名護の一26才の女子が「中国が沖縄県民を先住民と言わせようとしている。私たちは日本人である。」

機密情報をおそらく我那覇さんは知らないだろう。

今後も我那覇さんと利害関係を持たない。

沖縄の歴史を学校で習っていない、学んだ人も『琉球処分』を日本を吸収してしまったと…

アヘン戦争で清が英国に負け、アジアを西洋人が植民地にしようとしている。
明治維新に、沖縄を守る為に沖縄を沖縄県にした明治の廃藩置県。

福岡の中国総領事が翁長知事就任お祝い



同じカテゴリー(オール沖縄 共産主義)の記事

この記事へのコメント
先ほど、録音データを視聴しました。
どの手順・やり方で通報するか、または、集団で通報をお願いするか考えております。半日ぐらい考えます。
那覇地検、または最高検察庁、またはここに圧力をかけるものがネックになっていると思っています。恐らく全て。
効果のある手段をとりたい。

答えがでなければ首相官邸、警察、公安、最高検察庁に情報提供・通報します。

拡散も必要ですね。
Posted by sogoru at 2015年10月03日 10:46
■田中仁さん『Tシャツプロジェクト』
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1621116108156410&set=a.1470061836595172.1073741828.100007741087537&type=3

こちらもご確認下さい。
現在、又吉さんに旗持ちをお願いをしているようです。

勝手ながら個人的な視野の狭い感想を

我那覇さんもよいと思いますし、智と攻撃力・強さ・勇気・状況把握能力に、拡散力、やさしさを持つ江崎さんも良いと思いますが、

私個人的には、智と弱さと強い優しさを合わせ持つ、又吉さんが良いと思うのです。人の気持ちがよくわかる為に、悩み動けなくなる時がある、誰より人の心がわかる方だと思うのです。

どなたも皆様を護る為には、自ら盾になってしまうと思います。

この局面で旗持ちを作る場合、
飛びだしつつ、旗持ちが攻撃を受けぬよう対応する必要がある。

敵に、どこに手をつければ良いかわからないようにしてあげればよい。
根本・中心に心と智をもち、執行とその頭脳は皆がもつ。
今ある手段を磨き、継続しつつ、次々に前に出る一手を考えたい。
時に裏の右側に江崎さんやケントやテキサス親父がくると完璧に思えてしまう。妄想ですが。

現地県民でないものが生意気な事を言い申し訳ないです。
Posted by 都民 at 2015年10月04日 00:38
※まとまりなく申し訳ない

小坪市議と坂東氏にお知恵拝借お願いをしました。

ご回答頂けるかわかりませんが、
メール返信があれば基本こちらにアップする考えです。どこかに匿名コメントとなるかもしれません。

 ■国民による翁長立件の手段

※坂東氏のサイト(太陽にほえろ!。。。)にも小坪市議へのお願いと同様のお願いを書いたのですが、書き込みOK後何も表示されず。
以前、狼魔人さんのブログでも表示されなかった。
この時は管理人メールでお伝えした。
マシンやブラウザを変える等していろいろ試したのですが。。
今回ももしかしたら伝わってないかもしれない。。。
アメブロの使い方誤り?

※本件、我那覇さん(正す会)とヒジャイさんにお伝えしました。狼魔人さんは既にご存知と思っています。
宮古市と辺野古(名護市)の市長にも伝えたい。

今から再度自身の通報の仕方を考えます。
以前、厚生労働省案件(寄生虫/問い合わせ)を官邸メールでお願いしました。この時、官邸メール経由で回答を得ました。
この回答をusと参考としたサイトに書き込みました。
片方向としても、この手段を有効に使えないかと考え中です。

ただ通報するだけでは以前と変わらぬ結果になると思われる。
数か、心か、手段か組み合わせか。
Posted by sogoru at 2015年10月04日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。