龍柱撤去


龍柱反対署名提出 2015年11月20日
総合計 29,045筆

翁長雄志沖縄県知事は、那覇市長時代に、中国皇帝のシンボル龍の柱建設事業を、海の玄関の那覇市若狭に、極秘に進めていた‎龍の柱にヒビが入っています!!
3mの高さの首里城の龍柱は1768年の大地震で倒壊
したほど不安定。縦ヒビは広がり長くなっている。
世界に重量450トン高さ15m、12の石の接着による龍の柱の例は無い!危険な建設事業。


那覇市民が
1年8カ月前に投票した那覇市議会議員40名中、死亡、辞任、党も会派が変わり、16名も!





有権者に何の説明も無しの真逆な議会で、多数決で強行採決されました!

城間市長が、臨時市議会を開催し
市長は初日のみ出席。市長欠席。
市民不在政治

2015年5/8に、龍柱補正予算 臨時那覇市議会で可決!
賛成24(新風会、ひやみかち那覇、共産党、社民党、民主党、社大党、無所属)
反対2(無所属の会)
退席11(自民、公明)
新たに追加予算1億円 那覇市民の負担!

那覇市の広報紙『なは市民の友』において約三年間一度も、龍柱が完成後の1月号においても『龍柱建設』について知らせをしていない。
市民告訴詳細HP『翁長市政を糺す』←クリック
LOVEシーサーシール最終バージョン小サイズで










【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月07日

龍柱完成後に,中国共産党員の県民への殺人予告、中国帰化人ババアによるヘイトスピーチや暴力による言論弾圧、諜報活動の実態




2016年12月1日(木)12半頃〜13時過ぎぐらい
2年以上毎週続けている那覇市役所前での正午からの街頭演説中に。

動画 0:29〜
「お前ら殺す!」
中国共産党員「お前ら殺す」を修学旅行生の前で


中国共産党員は「お前ら殺す」を修学旅行生の前で!


20代前半が沖縄に、目立たない服装、
観光目的ではない事は明白

鍛えた身体、英語も日本語も堪能。
完璧な抗日反日の仕上がり、
この男を
中国共産党が派遣した工作員
と思わず、
観光客だと思うのは、沖縄二紙に毎日洗脳され、情報弱者の沖縄県民ぐらいである。
上海から来た中国共産党工作員ヨウ・セイケン


この動画に実際の
「もうすぐ人民解放軍が来る、その時、分からせてやる!」の発言があります!
0:47〜


シーサー平和会議のK氏は、まず、高江のみんなと見るためにという、在日らしき男に動画撮影を注意した。
すると動画を撮影をしているトランクを持った男を指差したため、

中国人と見抜き英語で"おまえの共産中国でなら何でも好きな事(無断で動画撮影)をやれよ!”
”ここは日本だ、お前の共産中国じゃないぞ!"注意した。

中国人男の返答は”Soon you will have・・・・”
聞き取れないので、K氏は聞き返す”Soon we will come,then you know.”(それが人民解放軍がきた時、お前らも分るという意味か?)
中国人男は残忍な不敵の微笑みと共にしっかりとうなずく。
K氏”OK! for the record(記録に残しておいてやる)”

高江の仲間に見せるという在日に気を取られている間に、去る中国人を引き止めて、
”お前は怪しすぎる、どこから来たんだ。動画を撮っていいって誰が許した!”
"じゃあ、どこから来たか言ってやろう、上海だ、アジアの中心、上海だ!"
”ノーノー違うだろ、Sit hole of china”


上海の男は、無断動画撮影を注意したにも関わらず、
再び動画撮影しながら威嚇と共に通り過ぎる。
中国語で「出て行け!」とK氏。
私は大切な街頭演説をやめ、動画を消すように走り寄る

近くにいた交番ボランティアの人間や、サヨクのかりゆしウェアー男は、
数十分前の「人民解放軍がきた時、お前らも分る」という殺戮侵略宣言を聞いてい無い

この中国人旅行者に極右がからんでいるという図に理解。
「気にするな」的な声をかけている。


中国共産党員の若い男の早い歩調、動画の消去する抗議で追っかけるのを諦め、街頭演説場所の那覇市役所前に戻ると、

那覇警察の警察官が3名、私達を待っていた。
「110番通報があり、女性が赤い旗を持っている男性に追いかけられている」と。

私は「女性とは私で、上海から来た中国人の男が、無断で動画撮影し、注意したが逃げ、10分ぐらい後に又、至近距離で街頭演説中の私を動画撮影したので、動画を消すように追いかけたんですよ。」と答える。

警官が「顔は分りますか?」というのでスマホの動画を見せると、チラッとしか見ず、
「今はどこに?」と聞かれ「国際通りへ向かう横断歩道を渡って行きました。」と答える。
私達に身分証明の運転免許の提示をさせ、終了。

警官と言えども、沖縄に生まれ育ち、北朝鮮のチュチェ思想の教師に教育され、君が代を唄わず、
長年沖縄二紙の読者なために『中国の脅威』は無いというオツムなんでね。



平日の昼間、民主主義国家の日本国沖縄県 那覇市役所前で、
「もうすぐ人民解放軍が来る、その時、分からせてやる!」
このレベルの中国共産党員までも沖縄侵略が当然となっている事をバラし、
県民への「殺人予告」と、「沖縄県本島への侵略宣言」を外国人の中国人にされたというのに、脅迫した外国人を放置


沖縄県民である私達は、2年以上、毎週、那覇警察に道路使用許可を申請し、自費で2400円を支払い、
沖縄でマスコミに隠された事実を伝えている。

私達の街頭演説をこの中国人は至近距離で動画撮影し、残虐な侵略国の中国共産党に報告するであろう。
私達は身の危険を深刻に感じています。



一応、沖縄県警に電話し、メールで写真や動画を添付しました。
東京の入国管理局にも通報しました。このぐらいだと動けないそうだ。


頼りになるのはネットです!
twitterのリツィート約1700件
複数の保守系のネットニュースで記事にして頂き、動画再生回数は約2万4千回


■【沖縄】那覇市役所前の抗議街宣に対し、中国人が登場「共産党だ! I’m from Shanghai」と正体バラすwwwwwwwwwwwwwwww 保守速報http://hosyusokuhou.jp/archives/48778913.html

■【動画】那覇市役所前で抗議街宣する保守系団体に中国人が「もうすぐ人民開放軍が来る」と恫喝 - えら呼吸速報 http://erakokyu.blog.jp/archives/china-161205.html

■【沖縄】那覇市役所前で抗議街宣する保守系団体に中国人が「もうすぐ人民開放軍が来る」と恫喝 - まとめたニュースhttp://matometanews.com/archives/1835703.html

■【ヤバイ】中国共産党員が沖縄侵略をポロっと漏らす「もうじき人民解放軍が来るから!」「おまえら殺す!」【動画アリ】 はちま起稿http://blog.esuteru.com/archives/20006168.html 



【この中国共産党員の問題の6ポイント】
●外国人の中国人が、渡航地の沖縄本島で、侵略を宣言している。20代前半のこのレベルでも当然となっている。

●観光目的でない事は服装や表情、所作で明らかな中国共産党員が、地元沖縄県民を無断で動画撮影し、注意しても消さない諜報行為。

●外国人の中国人が、地元の県民に「お前ら殺す!」と殺人予告。しかも修学旅行生や観光客のいるデパートや国際通りに隣接する地域で。

●あの場にいた交番ボランティアや地元市民、那覇警察の警察官達は、恫喝被害者の我々沖縄県民側に立たない。まるで、長野県で起きた北京オリンピックの聖火ランの中国人暴動を抑えずに、日本人を守らなかった状況と同じ。

●中国では歴史から抹殺され30代以下の人民は知らない『六四天安門事件』に言及した時に、この20代前半の中国共産党員は前から知っている反応だった。しかし、3000人殺された事や北京大学の大学生が犠牲になった情報は知らなかった。

●台湾について口にすると、台湾は中国だと断言。私が「先住民がいるのに」とい言葉を無視、しかし、周りにいたこの中国人工作員をかばう沖縄のサヨクは、ひるんでいた。



______________________________
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


同日に起きた"シンクロニシティー"
9ヶ月前、今年3月に、街宣中に、うちなん〜ちゅの顔にいきなり臭い唾を吐きつけた帰化中国人ババアの暴行事件を演説で話したなんと4分後にツバ吐きババア本人に現れる!
唾吐く帰化中国人

詳しくは下記3月7日付けブログで↓
街宣中に5度目の暴漢に襲われる。うちなんちゅの顔にいきなり臭い唾を吐きつけたのは日本に帰化した中国人ババア



0:33〜街宣仲間の顔に唾をかける暴行をした中国帰化人ババアの話を始め、
その後の情報で北谷で米軍兵のみのアパートのオーナーだったと判明するなど話す。
すると、
4分後、4:40〜にツバ吐くババア本人が現れる!!!!

私は、この帰化人のアパート所有を「北谷」なのに間違えて「宜野湾」というと宜野湾ではないと否定する。
つまり、北谷にアパートを所有している事を確認ができた。
中国帰化人は「30年前に日本に帰化した、日本人だ」と『住民基本台帳カード』を振り回す。
「なぜ帰化して30年も経つのに日本語が下手なの?」と問うと
「中国にしばらく居た」と答え、しかも「私は公務員だ」と発言!
こんなツバ吐き暴力中国帰化人ババアが、
アジアの国防の最前線沖縄県、嘉手納基地に隣接の北谷で、
米国軍人専用アパートのオーナーになり、公務員になっている!!!!
工作員決定だ!!!!!



※シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、いわば「意味のある偶然の一致」のことで、 日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言う。

______________________________
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨年12月末に龍柱完成後,
中国共産党員や中国帰化人による沖縄県民への殺人予告,
ヘイトスピーチや暴力による言論弾圧は激しさを増しています。

日本国民全体が沖縄を救う戦いに参加下さい!
毎週木曜日:那覇市役所前
毎週土曜日:県民ひろば
正午より2時間半街頭演説をしています。
ベンチに座って聞いて頂いてるだけでも保守活動、応援活動です!


那覇市役所前パネルと打倒習近平旗


県民ひろばパネル「オナガは中国軍艦の侵犯にだんまり」


  

Posted by 龍柱阻止 at 19:14Comments(1)保守活動への妨害