龍柱撤去


龍柱反対署名提出 2015年11月20日
総合計 29,045筆

翁長雄志沖縄県知事は、那覇市長時代に、中国皇帝のシンボル龍の柱建設事業を、海の玄関の那覇市若狭に、極秘に進めていた‎龍の柱にヒビが入っています!!
3mの高さの首里城の龍柱は1768年の大地震で倒壊
したほど不安定。縦ヒビは広がり長くなっている。
世界に重量450トン高さ15m、12の石の接着による龍の柱の例は無い!危険な建設事業。


那覇市民が
1年8カ月前に投票した那覇市議会議員40名中、死亡、辞任、党も会派が変わり、16名も!





有権者に何の説明も無しの真逆な議会で、多数決で強行採決されました!

城間市長が、臨時市議会を開催し
市長は初日のみ出席。市長欠席。
市民不在政治

2015年5/8に、龍柱補正予算 臨時那覇市議会で可決!
賛成24(新風会、ひやみかち那覇、共産党、社民党、民主党、社大党、無所属)
反対2(無所属の会)
退席11(自民、公明)
新たに追加予算1億円 那覇市民の負担!

那覇市の広報紙『なは市民の友』において約三年間一度も、龍柱が完成後の1月号においても『龍柱建設』について知らせをしていない。
市民告訴詳細HP『翁長市政を糺す』←クリック
LOVEシーサーシール最終バージョン小サイズで










2016年11月15日

琉球王朝絵巻行列という名の捏造歴史洗脳 中国のウハウハを阻止!!


国際通りを屈辱
『琉球王朝絵巻行列・

冊封使行列
』!!!

琉球王朝絵巻行列・冊封使


写真は『冊封使行列』が過ぎた後ですが
サイレントデモ成功!
『冊封粉砕』『打倒習近平』の旗を数人で立て
沖縄県民と中国の侵略被害者のウイグル人は、

捏造歴史洗脳に騙されていない事を意思表示
「冊封粉砕」ノボリ旗in琉球王朝絵巻行列




警備にあたっている警察の方に口頭で
軽く注意され素直に旗を降ろしました。

みんな沖縄と日本を守りたい一心でした!
琉球王朝絵巻行列にノボリ旗を降ろす




サーチナ※(1)が、既に、2012年に
首里城祭開催にかこつけて歴史捏造報道
「琉球王国は昔、中国の冊封国
明治維新の末期に
日本の武力に併合された」???!!!


サーチナが首里城祭開催にかこつけて、沖縄は日本が武力で併合とウソ報道


↑↑ ↑↑ ↑↑
薩摩藩が琉球王国に軍事行動(琉球征伐)をしたのは、
1609年です!!!
明治維新の末期に、日本が琉球王国に武力行使した事実はない。
明治維新の末期に日本が琉球王国に行ったのは、
1871年の廃藩置県です!!!



首里城祭行列詳細図

首里城祭行列詳細図




やはり屈辱の若狭の龍柱に出向き
冊封粉砕旗 日本国旗 東トルキスタン国旗を
トゥールムハメトさん、
クットゥルック東実さん、
金城テルさん、
シーサー平和会議のレギュラーメンバーで掲げ
中国の侵略を許さない意思表示をしました!
龍柱前東トルキスタン国旗



短い時間でしたがトゥールさん達は松山公園の『孔子廟』にも出向き、
あまりの文化侵略の凄まじさにかなりショックを受けていました。
金城テルさんから、直接トゥールさんに、金城さんが告訴している『孔子廟』の判決が、今月11月29日に出る事を伝えました。

孔子廟



中国式の額は台湾人の蔡雪泥女史による贈り物。
しかし、蔡雪泥女史の額は琉球新報にも、
浦添のてだこホールにも設置されている。
トゥールさん曰く、完璧な文化侵略の工作員ですよ、と。

孔子廟の額、蔡雪泥




回のトゥールさんとクットゥルックさんの来沖は、
私達をより中国の侵略の危機を気づかせてもらうものでした。
トゥールさんは「想像よりも凄まじい文化侵略でした。」
クットゥルックさんは
「もう自治区になっています」と感想!!


41:00〜43:30 #金城テル 先生が沖縄の声で、#冊封儀式 問題をウィグルのトゥールさん達との会話で沖縄は既に自治区になっているではないか?」と話された事にショックを受けたと話しています。
【沖縄の声】[桜H28/11/3] youtu.be/2CEDr4xO6eY



※(1)サーチナ:同社の主要ニュースソースは中国国営通信社の中国新聞社であり、独自の取材網を持つわけではないので、中国政府の見解が記事に反映される。中国経済、中国株情報の配信をはじめ、日本最大の中国情報サイト


同じカテゴリー(龍柱問題の情報と&知識)の記事

この記事へのコメント
活動おつかれさまです。

シナの手段を選ばぬ侵略行為には断固として拒否をしなければなりませんね。

郷土が好きな県民も覚醒しなければ・・・住めなくなります!

戦わねば!!
Posted by 沖縄県民 at 2016年11月16日 21:51
沖縄県民さん、コメントをありがとうございます。
非常に辛いですが、既に沖縄県民がリアルに戦う段階です。

「お前ら殺す」と脅され震えが。那覇市役所前「もうすぐ人民解放軍が来る、その時、分からせてやる!」このレベルの中国共産党員までも沖縄侵略が当然となっている事をバラした。私達の街頭演説を至近距離で動画撮影

那覇市役所前、上海から来た中国共産党員は「もうすぐ人民解放軍が来る、その時、分からせてやる!」 https://youtu.be/jdrMROwnsdw @YouTubeさんから
Posted by 龍柱阻止龍柱阻止 at 2016年12月05日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。