犯罪者のような人相や目つき、これが中国の富裕層の観光客ですか?

龍柱阻止

2016年03月14日 01:14


3月12(土)は、那覇港に大型客船が2隻寄港
Seven Seas Voyager 大阪→那覇→基隆(台湾)
COSTA VICTORIA 石垣→那覇→香港

中国人男性観光客
指名手配の殺人犯?(大変失礼ですいません)ような顔。



沖縄に、沢山の中国人観光客が来ていますが、
実は、本能的に関わりたくない、見たくないと思っていて直視していませんでした。
でも、数日前、街宣中に仲間のウチナンチュが中国人帰化人の女性に、顔にツバをかけられる被害に合い、
写真を撮った中国人帰化人の写真を改めて見て、ぞっとしたのです。

3月12(土)は1時間ほどランダムに写真を撮らせて頂きました。

習近平×に驚く中国人観光客




習近平と翁長に×に驚き写メする中国人観光客



マルクス、エンゲルス、レーニン、スターリン、毛沢東ショルダーバッグ?!
脅しですね。



マルクス、エンゲルス、レーニン、スターリン、毛沢東ショルダーバッグをかけた父親と子供




県庁前にバスからどんどんヘンテコな色のヘンテコな服を来た中国人が現れる。
少し地味目で穏やかな表情は台湾の観光客の人たち。

中国人団体観光客の目つきの悪さ




客船は全て食事付きのため、アイスクリームしか食べません。





翁長知事に「万国津梁の精神」と言われても、
こんな人たちを眺めたら、まっぴらごめん!と反射的に思う。
「アジアのダイナニズムに飛び込む」ではなく、
「アジアのダイナニズムに集団飛び込み自殺」としか思えない。

県庁前にバスからどんどんヘンテコな色のヘンテコな服を来た中国人が現れる。



消費税8%は払わず、中国資本の店でしか買い物せず。ラオックス、ダイコク。





少し地味目で穏やかな表情は台湾の観光客の人たち。
「台灣加油!」とパネルに張っておいたら、日本語を綺麗に話し、とっても喜んで下さった台湾の老夫婦と記念写真。








大陸からの中国人の越境による被害や問題を抗議する地元香港の意見広告を、
中国人観光客に、見えるように張っておきましたら、効果テキメンでした。
大量の越境妊婦に、地元の香港人の出産が危機的な被害、来るな!と。



イナゴの大群を比喩した迷惑だという意見広告



スーパー南京虫上陸



ナイフを持って軍事訓練中国女子大生




関連記事